2008 / 01
≪ 2007 / 12   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2008 / 02 ≫



映画2本観て来ました。
「4分間のピアニスト」
私にはちょっと重たかったかな?

「ミルコのひかり」
けっこう楽しめました。
でも2本続けて観るのってしんどいですね。

でも?割引のためガマン・・・・

次は「僕のピアノコンチェルト」観たいのですが、
こちらで上映されるのは春頃ってことですぅぅぅ・・・

久しぶりに街に出たので、
デパートのぞいたり、楽譜買ったり
歩き回って疲れちった。。。

んで、バッグ衝動買い。
bag 001


お揃いの楽譜用のデカバッグも買っちゃいました。

そろそろ発表会の曲も出揃ってきました。
マジメに頑張りまっす。





発表会の事で頭はいっぱいなのですが、
ここのところ、石田 衣良さんの
「池袋ウエストゲートパーク」にハマって、
読書三昧。
2月3月は、イヴェントも多いので、
やらなきゃならない事がいっぱい・・・
なのに・・・

今日は寒い中動物園に行ってきました。
11月に生まれたっていうライオンの赤ちゃんたちが
1時間だけ公開されてるっていうんで・・・
いつ降ったのか知らないけれど
雪が残っていました。
レオ

かわいー。30分以上もライオン眺めてました。

ウサギ

上のウサギや、テンジクネズミなど
抱っこさせてもらって、大満足!!

来週は以前から観たかった映画
「ミルコのひかり」と
「4分間のピアニスト」が
同時に公開されます。

しばらくは逃避生活続きそうですぅ・・・

昨年まで一緒に発表会をやってた先生が
いなくなっちゃったので、今年はひとりで
しなくてはならなくなりました。

今までは1年前から大きなホールを
予約して大人数でやっていたのですが、
今年は小さなホールで十数人です。

できるかどうか不安だったので、
先延ばしにしていたのですが、
やっと会場の予約をしてきました。

初めての場所で、何だか狭くて、
不安は募る一方です。。。

予定は6月。
何人出ていただけるかわかりませんが
これで、もう突き進むしかありません。

とりあえず曲を選ばなければ!


年末に買いだめしたビールと、
年に一度の数の子がうれしくて、
お正月中飲み続けて何もできませんでした。

2日と3日は朝から「のだめ」の再放送
全11話やってたんで、ハマって
昨日は「のだめスペシャル」を
見た後、朝まで全巻読み直して、
今夜も・・・
「のだめ」三昧のお正月でした。

元気をいっぱいもらったので、
月曜からのお仕事に備えて、
生活時間を戻さねば・・・

明日からは、がんばります!!



2007年は
何年も前からあこがれていた
ホームページを作る事ができて、
幸せな一年でした。

同時に自分がどれだけ
未熟な人間かということに
気付かされた一年でもありました。

角度を変えて自分を見るのって
大切な事ですよね。

周りの人の事も、もっと気をつけて
色んな角度から見てゆきたいものです。

さて今年の目標は・・・
・・・まだ考えていません。

とりあえず
一日一日を大切にしてみよう。


とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言

