2010 / 04
≪ 2010 / 03   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2010 / 05 ≫

楽譜作りのためにパソは開くものの
ネットには接続してなくて、メールチェックも
放置しておりました。

レッスンのお問い合わせくださった方、
申し訳ございません。
こちらからの連絡の方法がありませんので
失礼しております。

放置してるとろくな事がありませんね。
毎日チェックしなければね?
ほんと、ごめんなさい。
良かったら、またご連絡くださいね。



楽譜作りがやっと一段落。

今回は、ほんと、きつかったです。

ギリギリになるまで放置してたからですが・・・

今年はお花見にも行けませんでした。
お休みの日に限って雨降りさんだったし。。。

ふと気付けば4月ももう半ば。

こんな事してて、発表会に間に合うのだろか?

っても、間に合わせるしかありません。

みんな?
頑張ってね?

コレ書いてるうちに、ホールに提出しなきゃ
いけない書類があった事を思い出してしまいました。

新年度のごたごたで、すっかり忘れてました。

記入だけして、放置してました。

楽譜の山に埋もれていた書類を
やっとこさ、救出してみると・・・

締め切りは一昨日。

取り急ぎ、FAX。

まっ、思い出しただけでも「良し」としよう。

最近ちょっぴり、ポジティブなんですよ?

とりあえず、楽譜の山を
少しずつ片付けることにしまっす。

そして、

そして、、、、

とおんも練習ね。。。

がんばるね。。。




とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言