2014 / 12
≪ 2014 / 11   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2015 / 01 ≫

今年もなんだかんだ言いながら
無事に一年を送る事が出来ました。

こちらの更新はすごーく少なかったですけどね。

ご訪問くださった皆様、ごめんなさい。
そして、ありがとうっ!

今年は6月から毎日神社までのお散歩を始めました。
(時々サボるけど・・)

いろんなコースを見つけ
少しずつ長く歩けるようになりました。

最初はちょっとした坂道でも息が上がってたのにね。

そして今年の歩きおさめは
雨の中ソレイユまで行っちゃいました。

お買い物もお節作りも済ませちゃったから
巻き寿司を一本だけ買って
最終便のつばきバスで帰ってきました。

お掃除の残りを少しだけして
カレンダーを新しくして
お蕎麦も食べて
今年の大みそかは久しぶりにひとりでのんびりです。

後少ししたら
また神社に初もうでに出かけますよ。

さっきまでどしゃぶりだったのに
窓を開けたら、びっくり!
星が出てますよ!

気持ちいい夜のお散歩ができそうです。


と、思ったら
また雨が降り出しました。

ヘンなお天気です。

初詣に出かける方は気を付けて。

それでは皆さん
良い年をお迎えくださいね。



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです    
           
広島ブログ


今年4月頃、パソを完全移行してから
今までできていた事が思うように出来なくなり
ホームページは放置、ブログの更新も
サボってばかり。

ごめんなさい。

CDを作るのも大変だったし
DVDに至っては、もう手も足も出ない状況。

XPを使いこなせるまで5年もかかった機械オンチ。

8.1なんて、まだまだワケがわかるハズも無い!

しかも、あの頃よりずいぶん歳を重ねて、アタマも固くなったから
もうパソを開くのも億劫なのです。

新年に向けて、新しいレッスンノートを作ろうと
久々にパソを開いてみたのですが
何度チャレンジしても、今まで通りにできないの・・

そんなこんなで、クリスマスも終わってしまいました。

でも今年はドリミネーション、見に行けました!


DSCF2199.jpg

20141224001.jpg

今年も後少し。

これから年賀状作成に取り掛かります。

新しいソフト、使いこなせるかな~?

お正月には間に合わないかも・・・




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです    
           
広島ブログ


とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言