2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

している暇も無く、今日は
ベルや、ウッドブロックや、トライアングル、
ササラ、レインスティックなど抱えてコーラスへ。

夏休みボランティアの練習です。
夏の歌のメドレーと、新しい曲の譜読み。

楽器を使うのは「やだー。」とおっしゃってた
メンバーの皆さんも、やり始めると楽しそう。

・・・すると・・・

自分も元気をいただける。。。

しんどい時もあるけど、こんな時は
指導させていただける事、感謝です。

やっと明日からお休みです。

朝顔のお世話と、散らかし放題の家の
片付けが待っております。

でも??

一日くらいは、ぐだぐたしよっと。



この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言