2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

随分前にビールのオマケに付いていた
柔らかクロスを発見!

専用クロスじゃないけれど、
使えそうです。

丁寧に、優しーくパネルのお掃除。

フィルターの貼り付けは、
思ったより大変でした。

不器用です。

ちゃんと貼りなおしのできるタイプのを
買って来といて良かった?

その上、

間違えてフィルターの
保護シートの方を貼ろうとして、
くっつかないっ!!
・・・と悩んでしまった大バカモノですぅぅ。

そんなこんなで、悪戦苦闘の末
何とか成功したのであります。
(ところどころ水玉模様があるけれど・・)

貼った事に満足して、
その後、楽譜作りの作業は進んでませんが、
随分、眼が楽になったようです。

マウスパッドも新しくなって、
快適パソ生活が始まったのでありました。



【No title】
クロスは眼鏡ふきが使えるよ!
あと・・・キーボードカバーもホコリよけに
装備した方がいいかも・・・
これもメーカーや型式を控えてから
買いに行く事!ものすごい種類で…
間違えて買う人多発!
もみじも経験者!笑!
【もみじさんへ】
めがね拭き?
そーなんだぁ!
キーボカバーも探してみますね、

いつも為になる情報をありがとうです。

いつもパワフルなもみじさんに
元気をいただきながら、
グータラな自分にムチ入れて頑張っております。
この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言