2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

昨日から腕時計が見つからない。

レッスン中にチラチラ掛け時計を
確認するのは失礼なので
腕時計をはずして自然に目に入る場所に
いつも置いています。

時間配分は大切なのでね。

ヘタすると、クレームが来たりすることも
あるんです。

だからとっても大切なアイテムなのです。

しかもお誕生日プレゼントにもらった
由緒ある(?)品。

家でもはずすときは必ず同じ場所に
置いてるし、、、

たまにお他所ではずして忘れてても
すぐに気が付いて取りに戻ります。

昨日はゴミ箱までひっくり返して
探したのに見つかりませんでした。

電池を入れ替えれば
使えるモノも持ってるのですが、
それさえ思いつかず、
不便な2日間を過ごしたのでありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・!

そして今夜、
麦茶を作ろうと、麦とお茶パックを
用意していると、食品ストックケースから
コロン・・・

何で?  こんなトコに?


ここではずした記憶は無い・・・

もちろんはずす理由も無い・・・

出てきてくれたのはうれしいけど、
ナゾは深まるばかりです。



この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言