2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

何だか海が見たくなって、
家から10キロ、秋の海水浴場へ。

原チャリでは、ちょっとした遠出です。

「誰もいない海」・・・

・・・を、
想像していたのですが
海岸で遊ぶ人が大勢。

犬は海水浴してるし、
防波堤では釣りを楽しむ人がズラリ・・・

921umi.jpg
相変わらずヘタな画像ゴメンナサイ。

随分前の事ですが、釣りが趣味だったので
興味津々で、覗きに行って見ると、
サヨリが釣れているようです。

うーん、

も少し、仕掛けを工夫した方が
釣れるのにな?

っと、心の中で突っ込みながら
見てました。

そんなこんなで、静かな浜辺には
めぐり合えなかったけれども

砂浜のお散歩をして、
潮の香りを満喫して帰ってきたのでありました。




この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言