2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

仕事柄、いろんな方の手を見ます。

子供の手は別として、
若い方の手はきれいです。

ピアノを弾く手はやっぱりきれいな方が
いいよね。

水仕事の時や、土いじりの時は
必ずゴム手袋をしてますが
最近指の関節のしわが増えてきたような・・・

そいえば、
ここのとこ、薬局に行くのが面倒で
普通のハンドクリームを使ってました。

やっぱり長年愛用しているヤツでないと
ダメみたいです。

いつも傍にいるとわからないけど
離れてみるとありがたみがわかるものですね。
(たかがハンドクリームでも?)

学生時代から使っているのは
ハンドクリームではなく、
「ユースキン」って言うメディカルクリームです。

手あれが気になる方にもオススメです。

明日は忘れずに薬局に行きまっす。


グリムス2本目の芽が出ました。
20091004.jpg



この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言