2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

ディズニーランドのお土産をもらった。

先週は京都のお土産をもらった。

気付けば行楽の秋。。。

出不精の自分には、縁の無いもの・・・

でも、もらうばかりじゃ悪いから、
どこか出掛けてみよっかな??

んが、、、

人の大勢いるとこ苦手だしぃ。。。

まとまったお休みもないしぃ。。。

飛行機苦手だから遠出できないしぃ。。。

なんてったって、お家が大好きっ!

原チャリなら十数分、電車を使っても
二十分で行けちゃう楽器店にも
行かなきゃいけないのに、
なかなか足の向かないとおんであります。。



この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言