2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

新聞を片付けようとして、
ふと見つけた、「数独」

軽い気持ちで始めてしまいました。

得意だったのに、3時間も掛かってしまいました。

アタマがぁぁぁ!

確実に悪くなってるーっ!

一日の計画が3時間ずれてしまって、

その上お天気も悪くて、
洗濯物がまだ乾いてないーー!

溜めに溜め込んだ書類の整理も終わらず。

やっぱり、毎日コマメにやっておかなければ
なりませんね。

アタマのお掃除もね。

グリムス「ハロウィン」バージョンです。

20091026.jpg



この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言