2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

ほんの少?しホームページが変わりました。

リニューアルには程遠いですけれど。

どうしても画像がアップされない所があります。

ごめんなさいです。

そのうち何とかいたしますので、ご了承ください。

この二年の間に考え方も変わってきましたので、
「練習のヒント」は、ところどころ書き換えております。

世の中の進歩になかなか対応しきれないようです。

新しくなったアップロードの方法と戦うこと数日間。

何もかもお金をかけずに作るのって、大変ですよぉ。

でも、これからも頑張りますので、
ピアノ初心者の方、たまには覗いてやってくださいね!



この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言