2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

先日来、思い出せなかったハーブの
名前思い出せたけど。。

(セルピルム・・・)

「ヤル気が出る」なんて、
何処にも書いてありませんでした。

ちょっとショックーー

以前通っていたハーブのお店も
無くなっちゃったし、、、

結局自力で、ヤル気出すしかありませんね。

少しだけ夏服を片付けて、
長袖の服を数枚見つけ出しました。

今朝は珍しく、朝からテレビを観ておりますと
「沙羅ハープ」って言う、小型のハープが
紹介されていました。

「お手頃なハープですよね?」
なんて紹介されてたけど、

お値段検索したら、じゅうまんえん近くします。。

とおんのオモチャにするには高すぎるぅぅ。

オカネでシアワセは買えないって言うけれど
買えるシアワセもあるわよねぇ。。。

とは言え、
とおんにはピアノがあります。

マジメに練習いたしましょう。



この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言