2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

教室二人目のインフルエンザ(?)生徒ちゃんは
やっぱり、陽性だったらしいです。

もうすっかり良くなったそうですが
今日から学級閉鎖でお休みなんだって。

前回のレッスンで、後2人お休みが出たら
学級閉鎖だって言ってたけど、
キミが罹っちゃったワケね。

他の生徒ちゃんも、行事が中止になったりして
レッスンの変更の変更。。
なんて事もあります。

学校って、大変な場所ですね。

子供たちも大変だけど、教員の方々は
もっともっと大変ですね。

身体に気をつけて頑張ってくださいね!

でも、自営業のピアノのせんせーも
けっこう大変なんですよー。

休業補償無いからね。

さーて、今夜もアルコール消毒っ!

ビールじゃ、薄すぎるかっ?

バカ言ってないで、早く寝なさいっ!!



この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言