fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 / 04 ≫

ピアノ欲しい。

先日も大人の生徒さんがポツリ。

キーボードだけではやっぱり物足りませんねー。

鍵盤数とペダル・・・

お値段の張るモノで無かったら
いくらでもオススメしちゃうのですが、、、

とりあえず、見に行くだけでも
って、展示会のご案内を差し上げましたが・・・

ふと、思い出しました。

レンタルがあることを。

買いたくなったらそれまで払った
レンタル料を差し引いて買えるらしいです。

いつか、もらったチラシがどこかにあったはず。

今度、忘れないように教室に貼っておきますね。



この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言