2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫

なのに、遊んでばかりで、進みません。

連休に入ったら頑張ろっと、思ってたのに、
遊びに行く予定も無いのに、
ここのところアニメおたくと化して、
ビデオ三昧です。

昨日は「彩雲国物語」の新刊が出てたので、
今から読む予定です。

楽譜作りはやっと終わったものの、
発表会まで、後一ヵ月半。
プログラムや出演申し込み用紙の作成。
進行表作り。
ホールの方との打ち合わせ。
お花屋さん探し。
そしてピアノの練習。(これが一番ヤバイかも)

何もかもひとりでするのって大変だってことに
これ書いている間に、気付いて、あわててしまいました。

ホームページの更新も全くしてなくて
ゴメんなさい。
しばらくはムリっぽです。

本なんて読んでる場合ぢゃないですねぇ。

でも読むけど。。。




この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言