fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 / 04 ≫

今日も元気に朝まで遊んじゃいました。

新しいブログパーツ見つけて、格闘!

右の隅っこにあります。

アフィリエイトではございませんので
気にしないでくださいね。

お気に入りの本のご紹介です。

・・・・・・・・って、

ほぼマンガですね??。

しかも、、、、

感想など、何も書いておりません。

何かおもしろそうなので、貼ってみました。

とりあえずぅ、
付けてみましたみたいな??。

本をクリックすると、ア●ゾンに導かれるので
お買い物好きな方は注意してね。

それと、ちょっと移動が重たいです。

「聖☆おにいさん」以外はピアノが出てくる
お話です。


あっ!

「彩雲国物語」入れるの忘れてたっ!

でも、キーワード入れるだけで
本の検索ができるので
おもしろいサイトですよぉ。

良かったら試してみてね。



この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言