2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ウィルスチェックが大変!
とっても時間がかかります。

ログインのIDもすぐに想いだせないっ。

ご無沙汰いたしました。

生きております。

数週間遊び呆けておりました。

仕事はちゃんとしてましたけどね。

いろいろありまして、逃避しておりました。

月の初めの頃は、生徒ちゃんに
「せんせーキライ。」
なんて、泣きながら言われて落ち込み、

次の週は自分のせんせーの
お見舞いに行って落ち込み、

先週はコーラスの一人一人の方に
練習用テープを作るのに追われ、

今日でやっと仕事納め。

先日からの突然の寒波で風邪まで
ひいちゃいましたよ。

ま、生徒ちゃんのご機嫌は次の週には
ケロリと直り、一安心なのですが、
風邪はまだ、しんどいです。

鼻水が止まらない・・・

咳のし過ぎで肺が痛い・・・

んが、このままではグリムスの木が
ヤバそうなので、
そろそろ頑張ってみようと思います。

まずは溜め込んだ洗濯物を何とかして
大掃除までは手が回らないので、
小掃除いたしますっ。




【寒いね】
とおん風邪大丈夫?早く良くなってね
先生のところ二人来てくれて
ノートに書いてくれていました。

【もみじさんへ】
心配かけてごめんね~
元気になりましたよ。
でもまだ咳が出るからお見舞いには
行けないですね。
わかんなくても先生に宜しくぅ。

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言

