2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



お休みなのに
本気の風邪ひいちゃいました。

咳にくしゃみ、鼻水、ふしぶし痛いし、
これはヤバいと言う事で、薬局へ・・・

体温計を買ってまいりました。
(風邪薬ではないのだ)

滅多に熱など出ないので、
体温計壊れてるのに気付かなかった・・・

壊れた体温計で測ったら39度位あったので
そりゃ無いでしょって事で新しいのが必要になったのです。

37度5分。。。

ビミョーですが、熱が出てましたよ。

生姜葛湯を作って飲んで一日中寝てたら
熱、下がっちゃいましたけど、、、

さーて元気になった事だし、
冬至のやり直しっ!

今夜は昨日入り損ねたユズ湯に浸かって、
カボチャを肴にビール飲もっと。



この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言

