2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

日頃の無精がたたって、バタバタと働いています。

しかし・・・

一日を銀行めぐりと買い物で終わってしまった。。

滅多に使わない銀行では、暗証番号間違えて
カードをだめにしちゃって、後日作り直すハメに。。

入れ直す予定だった銀行へは
時間切れで間に合わず。。

それもこれも、途中で寄った楽器店のせいです。

って言うか、はまり込んでた自分が悪いの・・・

その前に、お昼まで寝てたのが最大の原因っ!

あわてるとロクな事がありませんね。

でも、歩き回って見つけたクリスマスプレゼントは
喜んでもらえたし、自分へのプレゼントまで
買ってきて、嬉しくて撫で回しております。

食材以外の年末の準備は、ほぼ整いましたよ。

年賀状も印刷だけは、何とか終わりました。

プリンターがもうポンコツなので
思いの他、時間がかかっちゃいましたけどね。

宛名の方は今だに健在の旧式ワープロで
サクっと終わりましたよ。

人様の個人情報はパソに入れない事にしてるんで・・

旧式ワープロって、本体で印刷できるし
便利なのに、どうして無くなっちゃったんでしょうね。

パソはダメだけれど、ワープロは使えるって人、
たくさんいるのにね。

復活して欲しいのは自分だけでは無いと思う・・・

まっ、今使ってるのを大切に使い続けて行きましょう。

てな感じで、完全復活とまでは行きませんが
風邪も治ってきましたし、
頭のリハビリも兼ねまして、
なるべく更新いたしますので、
これからも宜しくお願いしまっす。




この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言