2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

お正月休みの間中、風邪が抜けきらなくて
ゲホゲホ、ズルズル言いながら過ごしてました。

お休みが明けた途端、治りましたが・・・

仕事熱心なのよ?
(って、そんなにたくさん仕事してませんが。)

新年は生徒さんたち皆さん、ヤル気が漲っています。

ここで引っ張り上げとかなきゃね。

半年後の発表会に向けて、本格的に始動です。

素敵な曲を開発すべく、譜読みもやらなきゃね。

も少し、お外へ出て色んな情報も仕入れないとね。

自分もしっかり引っ張り上げないといけません。

やりたい事、できることを、
ひとつひとつ積み重ねて、
一年後に、「充実した一年だった。」
と、思えるように頑張りたいですね。



・・・と、ここまで
随分前に下書きは、していたのですが
新年早々、うっかり指先を負傷。

まともにピアノも弾けず落ち込んで、

現実逃避のため、
毎年恒例の1月病、ゲームにハマってました。

鍵盤は押さえられなくても
ゲームボタンは押せるのだっ・・・?


ご無沙汰しました。

ごめんなさい。

やっとこさ、立ち直って、動き始めました。

溜め込んでたお仕事をふた晩でやっつけちゃいました。

やればできるんだよね・・・

何やかやと理由をこじつけてやらないだけ・・・

わかってるんだけど、ちょっとやそっとじゃ
治らないグータラな性格。。。

しかしっ!

そうも言ってられない一年で一番忙しい時期です。

ぐだぐた言ってる場合じゃないっ!

寒さに負けず頑張るですっ!



この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言