2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

小さなピアノ型の板に、アクリルで
色を塗って、耐水シートで
教室のロゴのステッカーを作って
貼り付けて、お手製の看板を作ってみました。

小さくて全然目立たないけど
看板出すのは初めてです。

不器用なので、随分苦労しましたよ。

2日がかりの大仕事でした。

何故、今頃になって看板を作ろうと
思い立ったのかというと、
先日ホームセンターで、
植木鉢を吊るすためのかわいらしい金具を
見つけたからなのです。

ずぅっと前から、
小さな看板を作りたいとは思ってたものの、
なかなか気に入った材料が揃わなくて
そのままにしてたので、
見つけた時は嬉しかった?

まだ、外には吊るしてないけど
完成した看板を見ていると、
何だか新たな気分。。。

ヤル気が湧いてくるような。。。

今日もお仕事、頑張るわよっ!!



この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言