fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 / 04 ≫

ワンセグ・・・・・いらない。

おさいふ機能・・・・・必要ない。

防水・・・・・水辺では使わない。

カメラ・・・・・あれば使うかも。

とにかく安くて、軽いケータイを。

・・・という事で、こだわったのは色だけ。

三度目の機種変は、7年半ぶり。

お取替えクーポンとポイントで、
お支払いは0円になってしまいました。

ラッキ!

でもお店の人には、何だか申し訳ないような・・・

ついでに基本料金も半額近くになっちゃいました。

ケータイ持った当初のお値段の約4分の1です。

ビックリ!

古いケータイは壊れてないし
ほんとはまだ使っていたいのに。

何かヘン。。。

新しいモノを手に入れると嬉しいはずなのに、
月々のお支払いもお安くなるのに、
素直に喜べない・・・

「お得」っていう言葉に罪悪感を感じてしまう。。

おかしいのは世間の仕組みなのか?

それとも時代について行けない自分なのでしょうか・・・





この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言