2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

寝グセで前髪が飛んでしまってたので
レッスン前にカーラーを巻いておりました。

玄関を入るなり、付き添いのお兄ちゃん、
「今日はかわいい。」って・・・

前髪がくるくるになってたから?

すごいねー。

小1なのに気付くのねー。

きっと、大きくなったらモテるわよー。

何年振りだろ、、、

「かわいい」なんて言われたの。。

自分では鏡の前で、
「うん、とおん、今日もかわいー。」
なんて、よく言ってますけど・・・

だーれも褒めてくれないからねー。

せめて、自分でと・・・

嬉しくなるような言葉。

人にもかけてあげられるように、
見習う事にいたします。

ありがとねー。



この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言