2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

気が付けば、もう3月も半ばを過ぎて
発表会まであと3ヶ月!

楽譜作りに追われております。

相変わらず、気持ちだけが空回りして
さほど忙しくも無いのに気持ちだけ忙しい。

さっきまで開いてた楽譜が見つからない。

ピアノの上はもちろん、テーブルや
床にまで楽譜が散乱しておる状態です。

そんな中、先日、イトコのカラオケ教室の発表会に
行ってきました。

出演者は生徒さんだけで80数名。

ゲストはプロの歌手から地元のいろいろなグループ
総勢百数十人にも及ぶ一日がかりのものでした。

叔父、叔母の代から続いて、30周年。
受け継いだ物も大きいけれど
それを発展させた、立派な発表会でした。

とおんの発表会は出演者十数名。

ゲストどころか、アナウンスから
受付から、すべてひとりで頑張ります。

だけど、出演する方々が
自分の努力の成果を発表するという事に関しては
同じですよね。

一人一人に輝いていただく為に
もっともっと頑張らなくてはっ!



この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言