2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



楽譜作りがやっと一段落。

今回は、ほんと、きつかったです。

ギリギリになるまで放置してたからですが・・・

今年はお花見にも行けませんでした。
お休みの日に限って雨降りさんだったし。。。

ふと気付けば4月ももう半ば。

こんな事してて、発表会に間に合うのだろか?

っても、間に合わせるしかありません。

みんな?
頑張ってね?

コレ書いてるうちに、ホールに提出しなきゃ
いけない書類があった事を思い出してしまいました。

新年度のごたごたで、すっかり忘れてました。

記入だけして、放置してました。

楽譜の山に埋もれていた書類を
やっとこさ、救出してみると・・・

締め切りは一昨日。

取り急ぎ、FAX。

まっ、思い出しただけでも「良し」としよう。

最近ちょっぴり、ポジティブなんですよ?

とりあえず、楽譜の山を
少しずつ片付けることにしまっす。

そして、

そして、、、、

とおんも練習ね。。。

がんばるね。。。




この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言

