2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

いつの間にか五月ですね。

しばらくぶりでございます。

忙しいってワケじゃ無いんだけど、
何だかバタバタしているうちに放置が
続いてしまいました。

遊びに来てくださった方、ごめんなさい。。

発表会の準備も着々と(?)進んで(?)おるようです。

まだ何名出ていただけるか、わかりませんが・・・

そろそろプログラム作りに着手しないとね。

きっと去年の作業、忘れてるだろうし・・・

また今年も、パソとの戦いが始まるのであります。

頑張るわよっ!



【】
こんばんは。

お久しぶりです。
発表会準備にお忙しそうですね。

曲を決めたり、演奏の順番を考えたりしながらプログラムをつくるのは結構大変ですよね。
自分も、だいたいいつもパソコンで自前のプログラムなので(つまり、直前でも順番変更や曲目追加できる利点もありますが)、とおんさんもがんばってください。
【モリスさんへ】
モリス様
コメントいただきありがとうございます。
とっても元気になりました。
不思議だけど、学生時代の仲間から
エールをもらったような気がします。
音楽だけに明け暮れていたあの頃を
モリスさんのブログを読ませていただく度
思い出すんです。
口下手な(書きペタ?)なとおんですが
モリスさんのとこにもコメント書きに行きますねっ!
この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言