2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

数年前やめられたカルチャーの受講生の方が
この4月から復帰されました。

ご自身のお誕生日に意を決しての再チャレンヂです。

2曲ほど弾きたい曲があるそうで
1曲は、6月の発表会に間に合いそうです。

以前はポピュラーな曲を
好んで弾いておられたのですが
この度は、クラシックを弾きたいみたい。

「絶対この曲をモノにするぞっ」っていう姿勢は
相変わらずです。

とてもパワフルな方です。

そんな方からは、ものすごく元気をもらえます。

とおんも見習って、もっともっと
パワフルなレッスンしなきゃねっ!



この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言