2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

この4月からカルチャーに来られた方は
皆さんピアノ経験者で、とっても意欲的な方ばかり。

ほんの一ヶ月で、どんどん上達されてます。

今までの先生が素晴らしい方だったんでしょうね。

あっ、、、

おひとりだけは、再開された方なので
そうとも言い切れませんね・・・


ご本人のやる気のおかげです。

6月の発表会のご案内、
皆さん前向きに
検討してくださっているみたいです。

今年の発表会はちょっとだけ、にぎやかになるかも・・・

発表会デビューの子もいるし、

おばあちゃまの連弾に3人目のお孫ちゃんが
参加してくれるそうだし。。

多少の不安もありますが・・・

皆さんに楽しんでいただけるよう
気合を入れて、準備に取り掛からねばねっ!




この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言