2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

20100609hotaru.jpg

ずいぶん増えてましたよ。

心なしか、去年より増えてるみたい。

まだ乱舞とまではいかないけれど、美しい光景です。

今夜は風が少し強くて、あおられて飛んできた
ホタルが指に、とまったりしてくれましたよ。

今週末にはこのあたりも入梅しそうな感じです。

それまでに、もう一度見に行きたいな。。

帰り際にすれ違った子供たち、
虫取り網を振り回してはしゃいでました。

お家には連れて帰らないでね。
っと、心の中でお願い・・・

でも、子供たちにとっては、観察することも
大切なことなんでしょうね。

大人のワガママで、子供たちを封じ込めちゃ
いけないんだよね。。。



この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言