2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



発表会が無事?終了しました。

思ったとおり、前の発表会が
ギリギリまで終わらなくてハラハラ。

怒涛の勢いで準備をしてリハーサル。

開始時間には何とか間に合ったものの
ミスがいっぱい。

やっぱり挨拶はぐだぐた。

練習はいっぱいしたんだけど・・・

まだまだ足りないってコト。

今回も不手際だらけで、
皆さんにご迷惑かけちゃいました。

ごめんなさいです。

次回も懲りずに
出演してくださいますように。。。(祈)

今年もお友達のもみじさんが
駆けつけてくれました。

出演者の皆さんの分までって、
もみじ饅頭いっぱい抱えて。

皆さんの演奏、
とっても褒めてくれてましたよ。

とおんの落ち込みが少しだけ
軽くなりましたよ。

ありがとねー。


momiji.jpg
最近はおもちの入ったもみじ饅頭が
あるんだっ!

初めて見ました。

ほんのり柚子の香りがして
おいしかったです。


この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言

