2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

昨日は朝までテレビでサッカー観戦。

付けっ放しのテレビ。

ふと、気付くと大好きだったアニメの続編が・・・

すっかり忘れておりましたが
ちゃーんと、見るべくして始まったのであります。

実はあんまり期待してなかったのですが
とってもサプライズな演出でした。

製作者の方々、大変だったでしょうね。

ありがとうございまっす。

楽しみが増えてシアワセっ!

もちろんサッカーも楽しみましたよ。

ただ・・・

カカとメッシがもう見られないのが
悲しい・・・

マラドーナさんも・・・

グータラの限りを尽くし、
一週間の長?いお休みが終わりました。

次のイヴェントはコーラスの夏休みボランティア。

今年も小楽器や手話を地域の子供たちと一緒に
楽しむ予定です。

練習日は後3回。

それまでにコーラスのメンバーの方々に
歌も楽器も、しっかり覚えていただかなければっ!

相変わらず、ギリギリにならなければ
頑張れないとおんです。

まだ準備が終わってないの。。。




この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言