2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫

ものすごい被害をもたらした
豪雨が過ぎ去り、突然の猛暑。

湿気がたっぷり残っているのに、
お日様が照りつけて、じとーっと暑い。

数日間、フル回転していた
除湿機は満水になりかけてましたよ。

もちろんエアコンもフル回転。

夜中を過ぎて、やっと
過ごしやすくなってきたので
窓を開けると、きれいな星空。

星を眺めるのどのくらい振りだろ。

物干し竿に頬杖ついて、
しばらく、ぼーっと空見てました。

目と心が少ーし癒されたかな?

今日は、溜め込んでいた洗濯物を
一気に片付けてしまおっと。


【】
そう 夕べは 星がきれいでしたが
我が家は 市内の 明かりが
届くので 暗い空ではなく
なんとなく 明るい空に 目を
凝らしてみました。それでも
沢山の 星でした。
【はなさん様】
ぴあのおとへようこそ!

お星様って眺めてるだけで
シアワセな気分になりますよね。
自然のチカラってすごいです。

都会の街の明かりの中での星探し。
視力が上がりそうですね。
この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言