2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

JRとバスを乗り継いで、
やっとたどり着いた山の中。

重たーい腰を上げて、行って来ましたよ。

免許の更新。

最近目が弱っているので心配だった
視力検査も見事パス!(大げさ)

長ーい講習は、新聞から切り抜いて
持って行った「数独」で乗り切りました。
(コラッ!)

だってクルマに乗らない自分には、
あんまり約に立たないんですもの。。。

講習を終えて外に出てみると、お天気雨。

雨に洗われた山の緑がとっても目に優しい。

免許センターが不便な所に移動して
イマイマしく思っていたものですが、
たまには、こんな場所に来るのも良いかな?

しっかし、、、

免許写真、カオがデカい。。

発表会の写真見て、落ち込んで
小顔矯正バンド、買ったものの
一度しか試してない・・・

も一度チャレンジしてみましょうかね。。




この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言