2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

先週、
早朝の新幹線に乗って、久しぶりの九州へ。

途中「佐賀バルーン駅」って初めて聞く駅名。

バルーンフェスティバルってのを
やってました。

一基だけ空高く浮かんでましたが、
他はまだ地上にいましたよ。
DSCF3522.jpg

お昼前にはお墓参りも済ませて、
ハウステンボスへ。

朝早く起きると一日が長いです。

ホテルにチェックインして、少しお昼寝。

夕食は佐世保の居酒屋さん。

初めて食べた、「うちわエビ」の
お刺身がおいしかったです。

帰ってきて魚屋さんで見かけたけど、
生では食べられないって言われちゃいました。

また食べに行きたいな?

夜はライトアップされたハウステンボスをお散歩。
DSCF3566.jpg

たくさん歩いた一日でした。



この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言