2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

ホテルのバイキングで
朝食をたんと食べさせていただいて、
朝のハウステンボスへ。
DSCF3548.jpg

広い敷地内をてくてく歩いてくったり。

さっさと自転車借りておけば良かった・・・

結局歩きで通しましたけどね。

疲れてしまって、お土産も買えず。

チューリップの球根と
小さなピアノの置物(こんなとこに来てまでっ!)
を買っただけ。
DSCF3578.jpg

コスモス畑はきれいだったけど、
やっぱりここはチューリップの季節に
来るべきですね。

帰りは博多で途中下車。

中州まで足を伸ばして、屋台を探して
また歩き回りました。

以前に比べると随分少なくなってました。

定番の長浜ラーメンをいただいて、
最後はもう足を引き摺りながらの帰宅でした。

普段の一年分は歩いたかも・・・
(ちょっと大袈裟?)

二日目も長い一日でありました。


この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言