2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

褒められるとボケにくいんですってよぉ。

コーラスの練習時、誰かがひとこと。

そうそう、テレビで言ってたわよぉ。
と、他の方の声も。

そして、

褒めてぇ。褒めてぇ。

と、あちこちからの声。

うぅ?。。。
いつも褒めてますじゃありませんかぁ。

もっとぉ。

皆さんパワフルで、いつまでもお若いから
考えたことも無かったけど、
発足から、もう18年。

そんな事を気にされるお年頃になってたのね。

はいはい。

頑張って良いとこ見つけてもっともっと褒めますよ。

20周年記念のコンサートも考えてますよ。

まだまだ上手になっていただきますよ。

しかし・・・18年。

けっこうな年月です。

意識した事が無いので
気付かなかったけれど
とおんもけっこうなお年頃なのだ。。。

そろそろ
褒めてもらえる「何か」を見つけておかなければっ!


この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言