2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

長年物置と化していた部屋の
片付けに取り掛かりました。

何もかも捨てる覚悟で。

子供の頃
発表会の度にハハオヤが
大掛かりな刺繍を施して作ってくれた衣装たち。

コレが捨てられなくて
他のモノまで放置したままでした。

その上、
次から次へと使わないモノを放り込んで
通るのが精一杯の状況。

昨日、半日かけて、そのほとんどを
ゴミ袋に移し変えました。

しかし、改めて見回すと、
すべての部屋が物置に近いような・・・

まだまだ道は遥か遠いようです。

でも、よく頑張りました。

白鵬さんじゃないけど、(そんなスゴい事じゃないけど)
自分を褒めてあげたいですっ!

その後、これまた半月の間放置していた
ハウステンボスのお土産、
チューリップの球根を植えつけました。

成長の過程はまたお知らせしますね。




この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言