2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

昨日は朝から雨の中、
傘をさして八往復。
ゴミ出しに行きました。

まだまだ捨てるものはいっぱいあります。

今ほど分別が面倒になる前に
さっさとやっておけば良かった・・・

それでも、近隣の自治体よりは、ゆるい方です。

これ以上キビしくなる前に、
どんどん片付けておかなければね。

でも、お掃除頑張りすぎて、
指先がガッサガサになってしまいました。

ピアノ弾くと黒鍵でスベッてしまいます。

お掃除する時も手袋しなくてはいけませんね。

今度から気をつけまっす。

話変わって、
夕べは「ふたご座流星群」のピークでした。

雨は上がったけど、
厚い雲は晴れず、流れ星にお目にかかることが
できませんでした。

今年はひとつも見られなかったけど

次っ。

1月4日「しぶんぎ座流星群」に
望みをつなぎますっ。

お正月からてるてる坊主でも
作っておきましょかね。



この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言