2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

ワガママなピアノのせんせーには
小学生と同じだけ冬休みがありますよ。

一日目は、ゴロゴロ。

夜中になったら元気に活動。

年賀状作りと、来年の手帳作り。

エクセルにも挑戦してみましたが
わかんないのでワードでポチポチと
がんばりました。

とりあえず、年賀状の裏と、手帳は完成。

今日も朝になってしまいました。

クリスマスイヴを楽しむためには、もう寝なきゃ。

年末ってホントせわしないですね。
(って、フツーの生活しろっ! )

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言