2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫

さすがにこの時期になると、
あわただしくなって、
お正月準備のお買い物に追われております。
(掃除は・・・?)

先日久しぶりに街へ出掛けた時、
ケータイストラップを新調しました。
strapp_.jpg
って、同じモノ。

もう、3、4年前から使ってるので
そろそろ変えようと思っていたら、
たまたま見つけちゃったの。

他にもピアノのストラップは持ってるけれど
コレが一番お気に入り。

それから、昨日スーパーめぐりをしてる時
見つけたかわいい光景。
suzume_.jpg
ずいぶんボケてるけど
注連飾りの売り場にお米を食べに来ていたすずめ。

2羽いたんだけど、1羽しか写ってませんでした。

まだまだカメ子を使いこなせない・・・




この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言