2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今年は今日でおしまい。

長いようで短い。
短いようで長い。

嬉しかった事も、落ち込んだ事もあったけど
無事に一年を終えることができた幸せ。

いろんな人にありがとう。
いろんなものにありがとう。

子供のようには成長しないけれど、
きっと、この一年で新たに得たものはあるはず。

明日からは、新しい一年が始まる。

たった一日越えるだけで、
ワクワクな気持ちにさせてくれる。

大晦日って、不思議な日ですよね。

今年一番嬉しかった事は何ですか?

って聞かれたら、何て答えますか?

いっぱいあったはずだけど、
どれが一番なんだろ?

イヤな事は スイスイ思い出せるけれど
嬉しかった事に一番を付けるのって難しい。

今日は一日、お節を作りながら
今年嬉しかったグランプリを考えましょ。

それでは皆様、素晴らしい大晦日をっ!


この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言