2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

年が明けると、怒涛の年度末が気になって
おちおちゆっくりとはしていられません。

まずは2月と3月のコーラス発表会のための
衣装の準備。

何年も続けてると、着回しにも限界が・・・

ステージ用の靴も傷んできたし・・・
そろそろ新調しなくては・・・

普段使いの服も、気に入ったモノしか
買わないし、気に入るモノは滅多に見つかりません。

靴なんて気に入ったのが見つかると
数足同じモノを買って何年も履き続けてます。

昨年末やっと気に入った靴を見つけて
とりあえず2足買って古いのを捨てることが
できました。

こだわりだけは一人前で、
オシャレに疎いとおんにとって
きちんと衣装を調えるのは至難の業。

こんな時ばかりは男性が羨ましい。。

でも、やっぱり、こんな自分にでも
憧れてくれる子供たちがいるんです。

きれいなドレス着てると目を輝かせて
寄って来てくれますからね。

今年はメンバーの皆さんもドレスを新調されて
張り切っていらっしゃいますし。

何とか素敵な衣装を装備しなくてはっ!



この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言