2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

連弾曲のアレンジ。
先ほど一曲仕上がりました。

って事で、ほんの少し、息抜き。

今週はカルチャーや公民館のイヴェントで
レッスンが不規則なので、
曜日感覚が無くなっております。

ふと気付けば、3月になってるし・・・

うぅっ! まだ確定申告に行けてない。。。

この時期は毎年忙しいので
お雛様、何年も出していません。

こんなだから、引きこもりになっちゃうのかな?

税務署に行けそうな日のメドも、まだ立ってないけれど、
とりあえず領収書の計算だけはしておかねば!

楽譜作りは
曲の決まってない方もいらっしゃるので
まだまだ終わりの見えない作業が続きます。

でも、今月は5週目の日が3日もありますよっ!

今年はきっと、お花見に行けるわよっ!

去年は雨で行けなかったんだ。。

てるてる坊主作って、
いつでも見える所に吊るしておいたら
頑張れるかもね。

そんなヒマがあったら作業続行しなさいっ!)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ




この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言