2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

今日は調律をしていただく予定でした。

朝、調律師さんからお電話。

ひどい声・・・

風邪のため、キャンセル。

一日お休みができました。

たっぷり眠って、税務署へ。

確定申告、待ち時間を含めて20分で終了。

なのに、、、
帰りに図書館に寄ってしまって、読書三昧。
夕方になってしまった・・・

冷たい雨が降り始めました。

暖かくなったと思ったら、急に冬に逆戻り。

それを繰り返しながら春になっていくんですね。

この時期は体調管理が大変です。

身体に気を付けて楽しい春を待ちましょうっ!

さーて、
今夜も楽譜作り、頑張るわよぉっ!

応援してね
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ




この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言