2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ちょっと先の話ですが広島公演のお知らせ。

2011年5月19日(木)18:45から
広島県民文化センターにて。

曲目は、
ヴェルディ 弦楽四重奏曲よりスケルツォ
モーツァルト クラリネット五重奏曲「シュタードラー」
フォーレ ピアノ五重奏曲第一番
です。

コーラスの伴奏もお願いしている、
元生徒ちゃんが、出演します。

チラシ

すごい方々と競演するのね。

びっくりしちゃいました。

会話は、英語でするのかな?
それとも、ハンガリー語?

小学生の頃から音大目指して頑張ってましたが、
今はピアニストとして頑張っていますよ。

応援、宜しくお願いしまっす

チラシを見ていただくために
久しぶりにスキャナ使おうとしたら、
やり方をすっかり忘れておりました。

写真撮ってアップしようかとも思ったのですが、
新しい教材を作るためにスキャンが必要だったことを
思い出して、苦手な取説読んで、
インストールをやり直して、何とか成功!

できる人にはこんな事、当たり前って
思われるかも知れませんが、
そんな事でも、「できたっ!」って感動して
喜べるのは幸せです。

やっぱり頑張るといいことあるんだよね。

みんなの「できたっ!」を、もっともっと
増やして行きたいと再認識させていただきました。

misakoちゃん、ありがとね。

こちらも応援よろしく
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ






この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言

