2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



指導させていただいているコーラスグループが
来年20周年を迎えるので
イヴェントの広報活動のため、
ホームページ作りをしています。

少しずつ出来上がっていくのが面白くて
ハマり込んでおります。

またこんな時間になっちゃった。。

現在公開中の自分の教室のホームページは、
完全無料で作っています。

ちょっとショボいけどね。

お高いソフトなど、手が届きませんので・・・

もちろん、
今作成中のホームページもタダで作る予定。

使っているのは、内蔵のメモ帳とペイントのみ。

背景や、アイコンなどは、
親切なホームページのフリー素材を使わせていただいています。

もちろん、ホームページの作り方も、
親切なホームページで勉強させていただきました。

次回の練習日までに形をある程度作って、
メンバーの皆さんに見ていただいて、
オーケーが出たら、アップする予定です。

来年20周年という歴史あるグループのため
今までのあゆみを作るのが大変です。

だけど、

いろいろな事を思い出しながら、だんだんと形になって、
誰かが見てくれて、お仲間になっていただけたら・・・

と、思うと、
うれしくて、やめられないんですよぉ。

だけど、今日もお仕事ありますからね。
(午後からだけど・・)

お昼まで寝まっす・・zzz・・・


ポチッと応援いただければ、も少し早く起きられるかも。。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ




この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言

