2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

昨日の事でした。

お盆休みに入ったのがうれしくて、
さっそく昼夜逆転の生活。
昼間っから寝ていました。

暑い・・・・・

エアコンのランプをベッドの上から
何度も確認。。。動いてる。。。。
扇風機も回ってる。。。。。

でも・・・
暑い・・・
マットも暑い・・・
それでも根性で寝ていたのですが、
さすがに干からびそうになり、
しぶしぶ起き上がって温度計を見ると、36度・・・

あわててエアコンに近づいて確かめると、温風が・・・

とりあえず窓を開けて、階下に非難。


毎日酷使してたから壊れたんだ???
新しいの買いに行かなくちゃ??
今日中に取り付けはムリだろうなー

などと、考えながらぼーっとしていました。

んが、
ん?
昨夜ドライに設定していたような・・・
それからお昼近くになって暑いからエアコンつけて・・・

もしかして・・・

2階に戻り、リモコンを確かめると、
『暖房』・・・・・・・・・・・・

28度の暖房設定で寝てたらしいです。
干からびるのは当たり前ですぅぅぅ。


その後、エアコンと外気でしっかり暖まった部屋で
快適に眠れるようになるまでには
とてもとても時間がかかり、
お盆休み1日目はあっけなく過ぎていったのでした。







この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言