2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



一人暮らしの叔母がいます。

そろそろ高齢者と呼んでも良い歳です。

持病も沢山あり、何かあったらお世話は
とおんがしなければなりません。

狆三匹と暮らしていましたが、
昨年末と、今年の初めに、二匹が高齢のため
いなくなりました。

残る一匹も同じ歳なので、
ペットロス症候群になられては大変と、
ブリーダーさんの検索をしていたところ、
こんなブログを発見しました。


震災で大変なのは人間だけでは無いのですね。

少しでもお役に立てたらと思い、
リンクを貼らせていただきました。

みなしご救援隊

まだまだ、世の中には知らないことが
たくさんあります。

いろいろなところにアンテナを立てておかなきゃね。

カテゴリーが沢山!
検索にも役立ちますよ!
   
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

本日はピアノネタじゃなくて、ごめんなさいでした。


この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言

