2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

って、あさってじゃないっ!

また、選曲中です。

コーラスのメンバーで
毎年やらせていただいている、
夏の地域ボランティアに向けての曲を
再び探しておるのです。

準備していた曲は、
マーチつながりで
「三百六十五歩のマーチ」と
「アンパンマンのマーチ」。

んが、

こんな事があった時に
この選曲はあまりにも直接的では・・・?

と、思い、
一曲はもう、楽譜を配っちゃったのですが
保留にする事にしました。

ってなワケで、
また楽譜の山を築きながらの作業です。

期限は後、5日。

さりげなく、みんなが元気になれるような歌を
探そうと頑張ってます。

頑張るとおんに愛のクリックを
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言