2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

お墓参りですが、私の場合お墓掃除です。

他の人がお参りしてくださる前に
やっとかなきゃならないんですが、
先日の「干からび事件」のダメージで
昨日やっと行ってきました。

んが、先を越されてました。
面倒な親戚に・・・・・・

ヤバイです。ひじょーに。。
ほんの少しの差だったようですが、
掃除をしてなかった事、きっとその内
ブチブチ言われるだろーなー・・・


まっ、それはそれとして、
お盆といえば、
ペルセウス座流星群です。

今夜がピークらしいので、
12時頃から、東の空をボヘ?っと
眺めてました。

薄曇の中、ピカーんと流れましたよ。
30分くらい眺めてたけど、
はっきり見えたのは2個だけでした。

その後は雲が増えてきて観測不能。

朝早くから起きてたのでもうかれこれ
20時間寝てません。

昼間は眠くてたまらなかったのに
夕方から練習を始めたら元気になってしまって、、、

今日はまた昼間中寝てるかも・・・





この記事へコメントする















とおん

Author:とおん
ピアノ上達のためには
楽しいだけじゃいられない。
涙もグチもしっかり受け止めて
それでも楽しいピアノを目指し
いかに楽して上達できるかを
常に研究中している
ピアノのせんせーです。



presented by 地球の名言